FC2ブログ
現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
証券会社への発注処理をVBAや.NETで作成しているときに、
「自動とはいえ、テキストボックスやチェックボックスにいちいちデータをいれるから、速度が遅い。
送信データを作成して、直接データを送りたい。でもURLデータやPOSTしているデータがわかりにくい」
「ページが複雑で解析が難しい」
というような事があり、HPに送信しているデータ分析の為に作ったツール
「PostDataGet」のVer1.00のリリースです。

機能として、ブラウザでのHPに対する送信データ(URL,POST)を表示します。
同じようなソフトもありますが、セキュリティの通信でも、ある程度は表示できます。(一部制限あり)

HP「投資プログラマー’S WEB」で公開中です。

同じような悩みを持っている方はどうぞ。



ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/103-c124f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。