現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
久しぶりの連休です。(土日ですが・・・)

ブログネタもないので、HPでも更新しようと思います。

HPに長文を書くのはかなり時間をかける必要があって厳しいので、
(プログラムはかけても文章能力は低い・・・)
公開ツールのいくつかのソースを希望者&協力者に公開しようと思います。

たいしたソースではないですが、
プログラム駆け出しの人、どうやって動いているのか知りたい人、
この機能の処理がしりたかった、等の人の勉強になると思います。

たぶん。

需要あるんですかねー?

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 08:39 | | #[ 編集]
>およよさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
VB2005で開発の場合、VBAのソースがほぼ流用できるので、HPで公開しているマクロが参考になると思います。
IEのオブジェクト操作なんかはほとんどそのまま使えますよ。
ログイン部分などはどこの証券会社も大差ない(と思う)ので、参考にして頂けたらと思います。
2006/12/07(木) 00:15 | URL | 村健 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/110-967f98c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。