FC2ブログ
現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
もし会社にいるときに(仕事中に)家のパソコンの監視・遠隔操作をしたいなら、多少不便ではありますが携帯やPDAを使うのが安全でしょう。

RCGate
 iアプリでPCを遠隔操作できます。WakeOnLan(PCの遠隔電源ON)にも対応しています。残念なのはフリーでは無いこと。それでも月315円なので安めです。
pink
 Webページが見られる携帯電話やPDAで使えます。フリーソフトなのが良いです。遠隔操作の使い勝手はあまり良くなさそうですが、監視としては十分でしょう。
mobile2PC
 FOMA端末対応アプリです。2980円で購入なのは良心的です。
μVNC
 au携帯電話のWIN端末に対応です。こちらも1000円で良心的な値段です。

携帯アプリの場合、パケット無料のサービスに入っておく必要がありますね。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/207-88ef23df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。