現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
パソコンを遠隔操作する方法については、
パソコンを遠隔操作する
パソコンを遠隔操する2
に書きましたが、遠隔操作ソフトの設定や操作が結構大変です。
今回はメールを使った簡単な遠隔操作です。

具体的な内容はコチラを参照

メールを送信するだけで、指定するbatファイル等を実行させることができます。
ただ、操作も簡単ですが、できることも限られます。
とりあえず思いつくのは、電源OFFの指示。その他にも色々あるとは思いますが。


自動売買ソフトを作成する場合は、ソフトにメール操作機能を入れた方がよいでしょう。
自動売買ソフトからは、稼働状況を携帯等にメール送信し、こちらからは取引停止指示などを遠隔で実行できるように。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/211-ce976326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。