FC2ブログ
現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
Yahooの楽天RSSユーザグループに登録しています。
最近は全然投稿がなかったのですが、久しぶりに投稿があり、しかも楽天RSSからリアルタイムデータを記録するツールを作ったので使ってみてくださいとのこと。

さっそく記載されているURLを開いてみると・・・6800円って、ただの広告かよ!!
こういう商法をする人は好きではないのですが、一応HPを見てみました。

http://www.it-style.com/daytradeticker.html

リアルタイムデータを記録+αのようです。それくらいなら巷のツールにも色々あるんですけどね。。。
これで6800円ですか。。。サポート込みなので安い、と考えることもできますけど。
会社の規模はわかりませんが、小さい会社ならつぶれやすくてサポートもくそもあったもんじゃありません。

21日試用できるようなので、昼間在宅の方は試してみてもよいかもしれません。

もし試されたor購入された方たいらっしゃれば、感想をぜひコメントください。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/216-4c613eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。