現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
楽天証券マーケットスピードVer8.0がリリースされたようです。

大きな変更点は楽天FXに対応したこと。
楽天FXでの初めての取引で5000ポイントもらえるので、早速口座を開設して試してみました。
FX口座は楽天証券の口座があればその場で開設できました。

感想ですが、他のFX証券会社のツールはブラウザでのFlashとかAjaxとかだったので動きが少しもっさりした感じがあったのですが、やっぱりツールは動作がきびきびしてますね。
反応がすぐに返ってきて、使い勝手は最良ではないでしょうか。

デメリットは、スプレッドが2.0銭~(USD/JPY)と少し高い感じがします。
先日口座開設したEMCOM証券「みんなのFX」は0.8銭でしたしね。
短期売買ならスプレッドが安いみんなのFXがいいですね。

マーケットスピードでFX取引をして15,000ポイントGETのチャンス!



ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/260-0f8af8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。