現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
前回の記事で、バックアップについて問い合わせがありましたので、詳細を。

iTunesでバックアップしたデータは、
C:\Users\XXX\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup
の下にある、英語と数字が並んだフォルダに入っているようです。
このフォルダ1つが、1回のバックアップに相当します。

※上記はWindows7の場合です。XPやVistaはGoogleで調べてみると出ると思います。
※隠しフォルダが見える設定になっていないと、見えないかもしれません。

iTunesを再インストールする場合は、Backupフォルダの中身を全て別の場所(iTunesが関係しない場所ならどこでも)
にコピーしておいて、インストール完了後に元の場所にコピーしなおせば良いのではないかと思います。

私は再インストールを試しておらず上記でうまくいくかはわかりませんので、
参考にする方は自己責任でおねがいしますね。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/276-c9d34259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。