現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
自動ログイン機能を作成中です。

いくつかのページで、自動でID・パスワードを設定してログインできる
ようなロジックは完成しました。

現状の問題点として、あるページにログインしたときに、
セキュリティ情報のダイアログがでてくる為、ここで動作が止まってしまいます。
(OKボタンを押さないと、次の画面へ進めない)。
警告ダイアログ


IEのセキュリティレベルを下げれば出てこなくなりますが、
それはセキュリティの面で不安なので避けたいです。

この警告ダイアログを自動で「はい」を選択する方法を探し中です。
プロセスIDとスレッドIDを取得してどうこうするとかどうとか。。。

追記
MicrosoftVisualStudio6.0ツールのspy++を使えば、
プロセス、スレッドの状態がみれました。
後はここの情報をつかって、どう実行するかですね

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
AUTOMOUSE
と言うフリーソフトを稼動させっぱなしにしたらどうですか?
かなりアナログな方法ですけど。
2006/06/18(日) 19:07 | URL | 田村 #5mLFFOuI[ 編集]
コメントありがとうございました。
できれば1つのツールで完全動作を目指してますので、この方法は最終手段にさせてもらいますw
他にも色々な使い方ができそうですね。
2006/06/18(日) 21:36 | URL | 村健 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://investprogrammers.blog70.fc2.com/tb.php/28-1f341680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。